ドレス
2019.07.20
Vol.12 京都東山で【Japanese Modern】

日本の情緒あふれる京都東山で結婚式をするなら

和装でのシーンに憧れますよね

格式や日本の伝統だけでなく、もっと気軽に

和のスタイルを結婚式に取り入れた

京都祝言ならではの

和の彩りをいかした和装の楽しみ方を

お届けします

 

 


 

京の町家×新和装

 

青紅葉が映える庭園を眺めながら

過ごす会食スタイル

色っぽさと柔らかさを感じる新和装

京の町家に可憐で上品な花嫁姿が馴染む

 

 

 


 

京の町家×引振袖

 

日本の情緒ある庭園へと繋がる縁側

 

 

赤の艶やかな引振袖

祝言の日に華やぎを

格式やしきたりにとらわれず

自分らしさを表現した着こなしで

粋な京都の花嫁スタイル

 

 

 


 

京町家×色打掛

 

異国情緒あふれる

和洋折衷のインテリアが揃う空間で

一際艶やかな色打掛を

タキシードスタイルと合わせると

大正ロマンを感じさせる着こなしに

 

 

 


 

京都祝言×花嫁行列

 

古き良き文化を今に再現

 

 

現代風にアレンジし蘇らせた

古来より日本人が執り行ってきた

花嫁行列

モダンな白無垢の着こなしに真っ赤な番傘が映える

風情ある街並みが現存する東山だからこそ生きる

和の美しさを

 

 

 


 

 

京都東山にNew Openしたばかりの結婚式場「京都祝言」

注目のブライダルフェアやホームページ予約限定特典については、こちらからご確認ください!