ドレス
2018.06.17
Vol.5 時を超えて愛され続ける本物の衣装【Authentique】のご紹介

京都祝言がご案内する衣装店のご紹介。

KYOTO SHU:GEN WEDDINGを形どる普遍的な美しさに現代の彩を加えたセンスを提供する衣装店。

その名が、Authentique (オーセンティック)。

 

 

「Authentique」はフランス語で「本物の」「正真正銘」という意味がある。心から貴女らしく品格のあるドレススタイルを叶えられるよう世界から本物の美しいドレスが集められている。

 

 

上質な素材 女性らしさを引き立てる仕立て 溜息の出るレース

職人の精神を感じる丁寧で繊細な刺繍やビジュー使い。

 

 

ふるく平安の時代から脈々と受け継がれてきた日本の伝統美である「着物」

時代を越えて色や柄ともに現代に至るが変わらず「纏う人の幸せを願う心」が込められている。

日本各所に残る大切に受け継がれてきた伝統の技術と職人の想いを1枚1枚に込めた花嫁衣装をご用意。

 

 

ずっと色褪せない永遠の美しさを叶える

それがまさに「オーセンティック」なドレススタイル。

 

自分らしさを愛し、もっと自分らしくと願うおふたりの想いを叶えるために今日も寄り添い続けていく。

 

 

 

京都祝言では、花嫁様にお気に入りの一着に出会って頂ける様に、印象の違う7つのドレスショップをご案内しています。

多数取り揃えられたハイセンスなドレスのラインナップは
唯一無二の個性を活かしたい花嫁様にお勧めしたいドレスショップです。

 


京都東山にNew Openしたばかりの結婚式場「京都祝言」

注目のブライダルフェアやホームページ予約限定特典については、こちらからご確認ください!