ペーパーアイテム
2018.03.20
Vol.1 ゲストへ最初のご挨拶【ペーパーアイテム】のご紹介

京都祝言で人気のペーパーアイテムをご紹介。

デザイン性に富んだペーパーアイテムを取り揃えている京都祝言では、京都らしい和テイストの招待状や、お庭の雰囲気を踏襲したナチュラルテイストのメニュー表などもご用意。

今回は、ウェディング業界で最も有名なアートディレクター「ワキリエさん」プロデュースのペーパーアイテムをご紹介致します。


 

Gouttes Nature

グートナチュレ

柔らかな水彩のデザイン
ひと粒の雫が大きな水紋を描くようにお二人の人生も花開き幸せが広がっていくことでしょう

 

Bon Cuisine

ボンキュイジーヌ

ロイヤルブルーのアンティークプレートのモチーフ。
お料理にこだわるお二人に、ヨーロッパアンティークが好きなお二人にホワイトプレートの上に映えるロイヤルブルーはお二人のおもてなしのこころを届けてくれるでしょう

 

Wedding Letter

ウェディングレター

お二人が心をこめて書くウエディングレター
伝統的なカリグラフィーが持つ上品な美しさとひとつひとつ丁寧に書かれた文字の温かさはお二人の想いを届けることでしょう

 

Botanical Lace

ボタニカルレース

植物をモチーフにしたレース模様にはエンボス加工がほどこされ大人のエレガントさを感じさせます。上品でクラシカルなデザインは誰からも愛されるでしょう。

 

Japonaise Fleur

ジャポネフルール

オリエンタルな花が咲き誇り日本の粋を感じるジャポネフルール。和にも洋にもお使いいただける和風モダンなスタイルです。

 

Natural Leaf

ナチュラルリーフ

柔らかなリーフのイラストは暖かな日差しのもとゲストの笑顔あふれるパーティーを予感させます。自然体なおふたりに。

 

White Veil

ホワイトベール

花嫁のベールを思わせる純白で繊細なデザイン。挙式の前に行われるベールダウンにはお母様が花嫁の幸せを祈る想いが込められています。可憐な花嫁が永遠に幸せでありますように。

 

Sprkling Star

スパークリングスター

上品なサテンのリボンとドットに隠されたきらめくふたつの星。シックで遊び心のあるデザインは洗練された大人のパーティーによく映えます。


京都東山にNew Openしたばかりの結婚式場「京都祝言」

注目のブライダルフェアやホームページ予約限定特典については、こちらからご確認ください!